満月で手放す儀式をして、就寝。朝起きたときに、「何かがおかしい!」と急に思い始めて、その正体についての答えを引き出す手伝いをしてもらおうと、知人のスピリチュアルカウンセラーのところへ、夜にはセッションをしてもらいに行きました。

 どうやら、私の後ろの人の中に、松岡修造ばりの熱いひとがいるらしく、(笑)それ以外にも、いろいろな人がいろいろな意見をどんどん伝えてくるもんだから、一体何だ???という感じになったのですが、今朝起きて、自分の頭が冴えている状態になっていました。

image 知人がたまたま持っていた本、『こうして、思考は現実になる』を「これ、堀口さんにあげますよ」と、いただいてしまいました。
 すでに持っている『潜在意識をとことん使いこなす』シリーズの一つでもあるので、その本が結構わかりやすいことも知っています。家に帰ってさっそく読み始めてみたら、その日の午後に自分がこうなる、と予言していたことが、2つ現実化していることに気づきました。

 まず、久しぶりに接客DVDのHPの年号と合計販売点数を変える作業をしたので、「今日は売れるだろう」と確信しました。もう一つは、知人のセッションに投資した金額が、自分のところに帰ってくるイメージもしていたのです。

 結果、本当に接客DVDが1枚売れて、クエズリーが2本売れていたので、その合計は、まさに知人に投資した金額分でした。本を読む前から、現実化させることができていたので、いつもどおりにすればいいのかと、自分を取り戻しました。

 最近、「クエズリーで世界平和!」とか、自分のイメージが大きくて、自分の確信の弱さが1つあると気づきました。
 なぜ、弱気になっていたのか? は、昨日気づいた前世のことを自分が許していない、なのかもしれないし、という筋もセッションで明らかになって、なんとなく、そうかも、という感じにしておこうと思います。


そして…

 今朝目覚めたら、クエズリー第二弾! を急に思いつきました。昨日、仕事ブログの中で、自分でしたいことを自然と書いていたのです。ああ、じゃあそれやればいいじゃんと、何の迷いもなく、Just do it!


 『こうして、思考は現実になる』は、本当に現実化するか? 実験してごらん! という本なので、実験好きな私としては、これから奇跡を起こしてみたいと思っています。






「話し上手は、聴き上手」説得よりも、質問力で人は動く!
『1000問の質問集』 now on sale!

IMG_9143 (1)