昨日の23時に新月だったので、本日の午前中に明治神宮でお願い事を書いてこようと思い、10時、11時半にセッションが入っていたので、直行直帰プランで午前8時に家を出ました。朝の空気は気持ちが良いです!
 
 8時半には明治神宮に到着。いつも新札をお賽銭箱に入れるのですが、急に行こうと思いついたので、新札が樋口一葉さましかなく、いつもの5倍を入れてみることにしました。(笑)

 たまたま、昨日あるブログで、今回の獅子座の新月は「自分を幸せにすること」を願いましょう的なことが書いてあったのを見たので、そのとおりにしました。意外とど真ん中のお願いをしたことがなかったことに気付きました。いつものお願い事コーナーへも立ち寄り、参道へ戻ろうとしたら・・・・

「こちらに寄ってください」と警備の人に言われました。向こうを見ると・・

image

image




 15日は明治神宮の月次祭だったのです! 全く知りませんでした。しかも、私が朝の9時に明治神宮にいるとは、考え難い。いつも9時半に起きるのに!(笑)入口しか見られなかったので、次回は最後まで見届けたいと思います。

 実験開始から38時間後に「ついていること」を引き寄せてしまいました。知らなかったから「ついていること」になったのだと思いますが。つまり、無計画は幸せ感が増すんですね。ありがとうございます!

自分の中に幸せ見つかる『1000問の質問集』 now on sale !
IMG_9143 (1)