7月27日にYouTubeでパールプリュスチャンネルを作り、部屋でのオンラインセッション動画撮影をアップしはじめました。今日は6本目の動画をアップしたところです。

 最初のほうの動画は、主に傾聴の部分を編集しましたが、6本目は、私が話している部分にクローズアップした、アングルを変えての編集です。人は、話を聴いてもらって元気になることもあれば、楽しい話を聴いて元気づくこともあると思います。



 さらに、7本目も撮影が終わっています。ついに、夜の風景を撮影しました!午前中のセッションが多いので記念すべき1本目であります!

20

 午前ならば、自然光のなかで撮影できる天然照明。夜はどうなるのかと楽しみにしていました。服は明るい服じゃないとだめなようです。光は、ダウンライトと間接照明で、よさげな映像が撮れました。6本目の動画に続き、7本目の動画も「お金の話」がテーマでした。最近、あきんどトークをよく引き寄せています。(笑)


クエズリーはもうGETされましたか?
質問で周りの人もHAPPYにしちゃいましょう!『1000問の質問集』 大好評発売中!

IMG_9143 (1)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

追伸:動画完成いたしました。