一泊旅行で良く使っていたParisで買った赤紫地に白ドット柄のビニール製のBAGがよれよれしてきてしまったので、何かないかと探していたら、こちらを見つけました。サブで使うので、単に軽いBAGがいいのです。

image

 Minnie×Roseの組み合わせ。2WAY SHOPPING BAGということで、サイドにホックがあって、マチのある形にも変えられます。
 しかも、今調べてみたら、耐荷重20キロ」とのこと! 丈夫なビニールバッグで驚きました。大きさは、48cm×D53cm×H40cmということで、収納力も抜群です。それに、突然の雨で、レザーのBAGなどをしまいこみたいときにも使えそうな大きさです。デザインも大人なディズニーですし、おいくらかな? とみてみたら、1300円(税抜)嬉しい価格&軽くて丈夫。次の旅行に連れて行きたいと思います。


★ディズニーエコショッピングバッグ


クエズリーはもうGETされましたか?
質問で周りの人もHAPPYにしちゃいましょう!『1000問の質問集』 大好評発売中!

IMG_9143 (1)