月末のクエズリーイベントに向けて、内容を作る毎日です。頭で考えすぎず、感覚的に伝わるようにしたいと考えています。ということで、美味しいものを食べながら、好きな場所で過ごしながら出てきたアイデアを拾っていきます。

image

 ランチは、お台場にある好きなパンやにて。フレンチトーストが絶品です!
 ところで、クエズリーの動画の最初の映像は、このパンヤさんで撮影したものです。バックに流れている音楽も、お店でたまたまかかっていたもので、まさに動画のスタートにふさわしいようなBGMでした。



image

 夜は、好きなオムライスを食べてまた幸せ。家に帰り、ジムで30分ほど運動してSPAへ。基本的に、そんな日々を過ごしています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

リラックス効果なのか? 明け方に印象のいい夢を見ました。

 桜吹雪が豪快に舞う夢でした。ロケーションは東京の道です。私は、花びらを掌にたくさん集めて、やがて掌に乗らないくらいになって、腕でまるごと桜吹雪を抱えていました。私が楽しそうことをしているなと、周りの人が見ています。周りの人たちも、桜吹雪で遊び始めていました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★桜吹雪の夢

・桜の花びらが散るような情景はすごく素敵ですが、夢占いでは金運がダウンしていることを暗示しているとされます。桜吹雪のように豪快に舞っているような夢は、運気が急上昇していることを暗示しています。

・桜吹雪を見る夢は最高の吉夢です。人生が思い通りに進み、幸福で満たされるでしょう。

・願いが叶う超ラッキーな夢!あなただけでなく、周りの人の願いも叶うかも知れないという大変素晴らしい夢です。



画像は、今年、目黒川で撮影したものです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


要素が自分の潜在意識にあるから、夢に出てきているはずです。
楽しみに待ちましょう。


質問力を磨こう!『1000問の質問集』 大好評発売中!
IMG_9143 (1)