つい先月まで、5年間かけてのトレーニングモードだったわけですが、とうとうトレーニングモードを解除したら、急に「2016年 独立10周年Year エンブレムがいる!」と今日思いまして、夕方には英会話のインストラクターにレッスン中に3つほど描いてもらいました!1つだけ掲載します。

image

 なんとなく、クエズリーの口と目に見えてきましたが!(笑)  

 今日も一つ、アニバーサリーイヤーにふさわしい案を思いつき、制作をスタートし始めたところです!  
 自分の発する電波が変わると、引き寄せる人やモノも変わるんだなということも実感しているところです。そういう積み重ねで、アウトプットもまた変わっていくのだと思います。これからもいろいろと思いついてしまいそうな雰囲気がしている今日この頃です。