コーチングクライアントさんとの忘年会をしました。2年ぶりくらいですね。クライアントさんのほうから、「やらないんですか〜」とプッシュされまして、でもそれはとても嬉しいひと押しでした。今回は、個人事業主6名と会社員3名の組み合わせです。

 1次会は、マンションの裏手にあるリバーサイドのレストランで行い、2次会は私の部屋にて、追加でデザートやおすしなどを買って。最後に、来年のそれぞれの抱負を語って頂きました。私からのプチプレゼント、「だるま」を持ってハイチーズ。守秘義務があるので、写真をぼかさせてもらっています。


image

 みなさん、今年最後の楽しいディーナーをご一緒していただきありがとうございました!!!来る年も、よいお年にしましょう!!!