昨日は、2日前のピアノリサイタルで聴いた『2台のための組曲大2番 作品17』を何度も何度も聴いてしまいました。ピアノ演奏=PCのタイピングのようでもあります。雑念がさーっと流される迫力です。

 茶色の小瓶が届いたので、4.13のサラリーマン限定イベントでプレゼントするアロマスプレーの調合についても考え始めました。まずは、家にあるアロマを組み合わせてみたりして、自分の脳内で何が起こるのか?実験を開始しています。イベントのお知らせページもそろそろ仕上げないと・・・ということで、エネルギーの高まる香りにブレンドしてみました。

心身に活力を与える「ローズマリー」+集中力を高める「レモン」です。

image

 夜、ジムへ行ったら芸能人がいまして、(笑)たまに見かける方なのですが、ドクターイエローのような、ちょっとラッキーと思いますね。筋トレ&ウォーキングのあと、SPAでいいアイデアが降ってきました。このかんじをそのまま構成にしたらいいなというのが見えてきて、そのイメージを家に帰って白い紙に書き起こすと、そのままイベントのタイトル3つも、すっと決まっていきました。あとは、パソコンを開いて、HPを作るだけとなりました。文章もさらさらと。ピアノの演奏のように、どんどんどんどん進んで、気づいたら朝の4時。I did it!  

 この香りの名は、「inspiration」とか「I did it! 」とか・・・・。

 今までで体験したことないほどのスピードで出来上がったことに、秘密の通路が開通されたような感覚を得ました。