部屋のWifiの調子が悪いので、マンションのフリーWifiとびとびエリアに、よなよな居ます。
 昨日は、英会話のインストラクターも4.13 Event HPの出来栄えに喜んでくれまして、次は香りの名前ということになりました。"Possibilities"はどう? と言うので、私もイベントの第三楽章までのタイトルをそのままつけようかなと、うっすら思っていたので、「そうしよう!」と決めました。ということで、3つのボトルを作ろうと思います。

名前は・・・・

1.UPDATE
2.POSSIBILITIES
3.FUTURE

にします。

 いろいろとアロマのページも参考に見ていますが、エナジーとか、リラックスとか・・・そういう種類分けが定番なので、未知の香りとの遭遇が楽しみです。
 私だけでは不可能ですので、早速、アロマに詳しい感性が独特の友達との相談日の予約を入れたので、ハイクオリティなアロマブレンドに仕上がることは間違いなさそうです♪

 イメージを持ってもらおうと、英会話の帰りの山手線内で作ってみた仮レーベルをメールしておきました。この絵の電車、山手線ですからね。

image


どうでしょうか! やっぱり、この絵がいいなあと思います。
香りはブログで香らせることができません。
当日のお楽しみです!