満月行事引き続き、断捨離です。服やこまごまとしたものを、70リットルビニール袋にどっと捨てました。定期的に断捨離はしているので、50リットル分しか捨てるものはありませんでしたが。結構厳選されてくると、お気に入りの柄もあったけれど…、古くなりましたので、UPDATEしましょう!未来の私へ。

image
 
 それから、下駄箱収納の整理整頓です。だんだんと片付いていく最中で、色の違和感がでてきたので、下駄箱のシートも色を揃えるために、Amazonに発注。下駄箱シートは黒しか見たことありませんでしたが、白を発見!嬉しい。



 冬のブーツをすべて磨きスッキリした気持ちに。次に靴の色を揃えて並べ、収納の見た目をすっきりさせました。明るい色を上の段に置き、つま先を手前に向けると、収納の中のエネルギーの循環も上昇気流でいいようです。そう並べるようになってから、実際に潜在意識への変化も感じています。

 日曜の午後はクライアントさんの結婚式へ! スッキリな気持ちでお祝いです。

image