EVENT『Possibilities』当日にRITZへ。当日に予定を入れていたほうが、可能性は終わりのないデッドラインではありますが、余裕を持てるなぁと思っています。しかも、金井さんやアシスタントの方と、今日やろうとしていることを話す時間にもなるので、フォーカスが定まりますね。今から、配布資料ちょっと見直します。

image

 今回のEVENTのドレスコードは『一輪の花』。私も選ぶときどんな気持ちや思考をするのだろう? と体験するため、1輪だけ選んでみました。メインフラワーというよりも、ちょっとサブ的なこちらになりました。スタイリッシュで、どの花もサポートできそうです! 私の仕事そのものですね。
 
image

 皆様に楽しんでいただける夜になりますように・・・!