7.20EVENT「Future」まであと10日。4か月の間に、3つのセミナーを作るというのは、私史上初めての試みでしたが、これが結構いい感じで、どんどん創造力が磨かれていくのを感じています。たくさん役割をやっていて大変そうだなと思う人たちは、たくさんやることによって、実は簡単になっていくのだと、そういう感覚を私も持ち始めていることが収穫です。

 今日もいい空間で作業をしようと、ただいま、お台場のデニッシュ系のパンの香りが漂う、お気に入りのカフェで、ノマドワーカー中です。


 ライブドアのブログを開く前にニュース一覧が出てくるのですが、たまたまクリックしていった先に、「これ、私のことかもしれない!」と思った本を見つけたので、早速、Kindle版を購入し、今読み始めました。

コレ↓

「おめでたい人」の思考は現実化する(小学館新書)



 これを読んで、まずは自分を取り戻したいと思います。(笑)