初めての対面セッションのクライアントさんが道に迷ってしまったので、迷った場所まで迎えに行くことに。それから戻る途中で、ひょんなところでよく遭遇する近所の友人にまた会ってしまいました。

「ポケモンか?」(笑) 

 いやいや、Happyオーラ全開の友人にこれだけ会ってしまうということは、きっと同じ波長なのでしょう。
 逆に、波長が合わなくなってきた場合、自然と遠のいていきます。基本的に私は前進することを考えているので、前進していた人が違ったモードになると、とたんに会うことが少なくなるのです。

 ポジティブな意味の場合、この人とこれだけ会ってしまうってことは、もっと関わってみなさい、ということかな?とか、私もいい未来の方向へ進んでいるんだなとか…。
 とくに、自分がレベルアップしていくときは、集中して起こります。独立する1年前くらいは、そんなことがたくさん起こりました。もしかしたら、今からそういうことがまた起こってくるんじゃないかと、今日友人に会って、何かが起こる予感がしてきました。

 「未来はもう決まっている」。先日のEVENTテーマを『Future』にしたことで、そんな意識が私の中でより強くなってきたようです。

image