昨日の断捨離の気づきから、午前0時過ぎにシュレッダーを購入。amazonからもう届きました。ブックオフも午前中には集荷がやってきました。DVD、本など30冊くらいを出しました。amazonも、Bookoffも、要求したものが届くのが、速すぎる時代になりました。私も、シュレッダーを買うことにまったく躊躇しないほど速い決断でしたが。

image

 

 高さ21センチくらいのミニです。小さいので断捨離あとの開いたクローゼットへ。どういうわけか、家にいるだけなのに、お試しみたいな感じのメッセージがいろいろとやってきます。きっと動じてはいけないのです。でも、そろそろ変わったこともしたいなと思う気もするので、変化の前触れだと踏んでいます。
 


 ベランダから入道雲が見える季節になってきましたね。明日はもう8月。