image
  
 「Possibilities」の香りを11本ブレンド中、部屋が可能性の香りで満たされる。レモンとペッパーが効いていてるわりに、ほかの2種が絶妙なマイルド感を浮きだたせ、魅惑的な香りだ。

 そんなとき、メンズ友達から久しぶりに電話がかかってきて、長いトンネルを抜け、かなりのモデルチェンジの様子。調合ついでに「Future」の精油が残っていたので、ボトルに詰めて、サプライズプレゼントにとポストに投函してみました。未来をイメージするときに、ぜひ使って欲しいブレンドですので。

 こういうのも波長でしょうか。相手が止まっている感じや悩んでいるモードだと、そういう報告の電話はしにくいだろうから、受信側になれてよかったなぁとも思いました。そういえば、昨日はクライアントさんから「生まれました!」のご報告もいただきました。ただいま誕生受信モードになっているようです。

image

 友達に影響を受けて、週末の大阪「Possibilities」は、大幅モデルチェンジをしよう。ただいまノマド中です。端のソファー席が取れてLucky me!