波酔いするので、海は浅瀬のシュノーケリングしかできません。だから、水着を持っていなく。しかし、あまりにも海が綺麗すぎて水に入りたくなった場合と、とりあえず水着を持っていれば、姪っ子たちとも遊べるしと、閉鎖感よりオープンさを考えてこの1週間探しまくりました。

結果、「服みたいだけど水着」をとうとうみつけました。デザインも好きな星柄、ネイビー! ネットで購入しましたが、素材感もgood!

image


★Irony
http://shop.ironyfun.com

東京ブランドです!ほかにもシンプルなサロペット水着もありました。季節柄、こちらはセールになってました! チェケラーしてみてください!