明日のEventの準備万端のため、本日はゆっくりしています。夕飯がてら靴選びに銀座へ。銀座は昨日も夕飯しに行きましたが、あまり靴選びをしようとは思わずに。今日は突然です。

3つのテナントを巡り、気に入ったのがいくつかありましたが、サイズ39のため、ないとか売れたとかで。まあ、いつものこと。

しかし、まだ諦めず。(笑) ピンポイントで試着したけどサイズがなかったブランドを、ネットで調べてみたら、ZOZOにありました! ラスト1点。しかも明日午前中届くし、2000円クーポン最終日!

image

勘が働きましたね。明日のLaunchのイメージに合う、マットなメタリック感。I like it!

平和にパンケーキを食べまして、もう少し内容イメージしてから帰ります。寝る前にジムも行こう。