『Time to say goodbye』を歌いおわりの会話。

私:できました!

宝地さん:なかなかいいじゃない!

私:なんか、上手くなってませんか?!
コレかな?(笑)

宝地さん:いやぁ、それのせいかどうか? (笑)
なかなかいいじゃない!

私:なんか、いい感じになってません?

宝地さん:なかなかうまかったよ、いま。
今までの中で、上出来だったとおもう。(爆)

IMG_5502

コレ↑


レッスンとレッスンの間は、歌の練習を特にしていませんが、いきなり上達を感じました。
ただ、レッスン直後の復習と直前の予習だけはやってます。指摘ポイントを脳に覚えさせるためです。

それで、今日の「コレ」。水素水なんですが、先日
英会話のインストラクターのデスクに水素水があって気になりました。

レッスン前に、コンビニで飲料水買おうとしたら、その水素水がありました。しかし、私は隣の袋入りの小ぶり(180ml)の違う水素水にしました。レジで304円です、って予想外の価格に驚きましたが、神様が「これにしなさい」と。(笑)

脳のセルフイメージが上がったんでしょうか? 前回染み込ませたレッスンのインプットが、しっかりアウトプットされたのでしょう。


追伸:11/26 14時から 赤坂で、「Autumn Live 」開催します! 観覧ご希望のかたは、私までメールください! コレを逃すと、次回は8カ月後になります。;-)


IMG_5058