毎回、SEMINARやEVENT、LIVEで、お茶菓子をお出しするのですが、毎回違うお菓子にすることを心がけており、贈呈品お菓子マスターになりつつあります。

 11.9 Event 『Development-探求-』は、芸術の秋にちなんで、アートなお菓子がコンセプト。デトロイト美術館展で買ったチョコレートにベストマッチするものが見つかり、先ほどパッケージングを済ませたところです。



 
 文房具フリークにもなってきてしまいました。今回のPENは、突然変異アルビノ種のような白色のペンなのです!台東区蔵前で発見されましたが、パイロットのペンです。こちらのシンプルさに合わせて、下敷きやクリップなども、今回新調しています。
 
IMG_5528

  今回のオリジナルアロマを、先日英会話のインストラクターに先にお渡ししました。「UPDATEの香りは、無印良品にありそうだけど、今回の香りは、オリジナルだね〜。これはいいね〜」と好評。
 みんなが心地よくというよりも、自分の内面にぐっと入りたい、そんな雰囲気に仕上げたので、コンセプトが個性的です。それにしても、言葉を香りにするという香りマスターのアロマセラピスト百香さんのアドバイスは的確です。これから、Developmentの香りを調合し、部屋中に満たしたうえで、内容のさらなるブラッシュアップへと進ませます!