「いやぁ、いつもここに来たときと、帰るときでは、身体の違いがものすごいんですよね」

「今更ですか?(笑)」

「自分でも身体をひねって、ポキとかなって、ちょっとすっきりしたなということもあるんですが、ここに来ると、信じられないくらい、バキバキっていって、へぇ!!!っていつも驚きますよ」

「深いところにはいっていってるんでねぇ」

「いやいや、ほんとすごい技です。ほんと、どうやってるんですか?」

「プロの技ですよ」

 私の身体メンテ担当のカイロの先生には、今年も月2回のペースでお世話になりました。往復2時間くらいかかるのですが、家で仕事をしているので、お稽古事もしかり、こうした外出の機会はけっこう気分転換にもなっています。

 カイロのおかげで、骨格の作りも変わってきましたし、姿勢や声、インスピレーション、心のバランスまで、良い変化が起きました。何しろ自然治癒力の分野ですから、薬を処方されることなく、治っていくというのはすごいです。私のコーチングもそうですね。自然治癒力です。
 相変わらず、ゴッドハンド過ぎて、これ以上混むと私が予約が取れないので、ブログでは滅多に教えないようにしているんですけどね。
 
IMG_6189

 夜は、カイロに行くし! ということで、朝からずっとパソコンでメルマガ読者の方へ、クリスマスプレゼントを創っていました。身体全体が凝っていきそうな作業ということで、カイロの前までに、一挙に終わらせるようにしました。首や腰あたりが、ちょっと重い感じがしながら、カイロへ行きましたが、今日も見事な施術でスッキリでございます! 月曜日は、私が先生の対面セッションをしに行きます。こちらもプロの技を見せなければ!