昨日のカイロプラクティクのおかげで、かなり身体が快適です! 今日のパーティーバーレルの会に備えて、掃除をし、そのあと脳みそもかなり快適な状態でしたので、いいアイデアを思いついて形にしてみたり、色々と作業をしていると、ドアベルがなりました。




「花屋です」

会社の名前でもなく、その人の名前でもなく、この代名詞いいな〜。今日は部屋でパーティーバーレルの会をするし、こんなタイミングに送ってくださるとは、そこまで考えてくださってありがたいなぁ。一体誰かしら?

ふわふわで愛らしい花束が届きました!




 部屋のインテリアにもぴったり!

IMG_6219


 送り主は、2年間、私の部屋をセミナースペースとしてお貸出ししていた、フィットネスインストラクターを育成されている、美佐代さんからでした!

 思わぬ贈り物を頂いてしまいました! しかも今日は「パーティーバーレルの会!」タイミングもちゃんと考えてくださっていたのですね☆ お部屋の中が花の香りで満たされます! 本当にありがとうございます!


 もう一つ、スイスのクライアントの佳子さんから毎年、チョコレートの贈り物がクリスマスシーズンに届きます!




 小箱にいっぱいチョコレートが入っている、山盛り感。1つ1つ形も味も違うのが、ざっくり詰めあわされている感じが、逆にリッチな気分になります。1日1個or2個。自分の中で個数を守りながら、頂いています。あと2週間分あるぞ。この調子だと年越しますね。

 美佐代さん、佳子さん、ありがとうございます! 年末は私も感謝の言葉を述べながら、出逢ったことを喜びながら、2016年がとてもいい年だったと実感して、年を越せればと思います。

 今日の「本物のパーティーバーレルの会」も満席です! 楽しい会に華が添えられましたね。