年末年始に実家の皆さんへ、ドーンとお下がりをシェアしました。主に30歳になったばかりのお嫁さんの元へ。年齢的にも仕事の歴的にも深みの出る年頃になってきましたので、変える時期ですね。靴も履いてないもの、古いものを捨てたりして、収納スペースもすっきりしてきました。

 それで新しい靴を一足、ZOZOのSALEでGETです。プロパーの時からチェックしていた靴だったので、サイズが余っていてよかったです!
IMG_6528

 FABIO RUSCONI、チャコールグレーの靴です。ヒールの高さは7センチくらい。以前、ここのブーツを1足買ったことがあって、それから時々チェックするようになりました。見た目も無駄のないフォルムですが、実際に重さも軽量で、不思議な感じ。スタイリッシュでエレガントなイタリア製。そぎ落とされた感が好みです。

 それもそうですが、サイズですね〜。私は、日本の24.5が入らないので、どうしても「39」になります。24.9らしいですが! サイズがないと、逆に迷わなくていいですね。ということで、3足目となったFABIO RUSCONIです。★ZOZOではこちら。

IMG_6530