毎回、新しいラッピング方法を考えるのはEVENT企画の一つの楽しみであります。今回、10ml×3本のアロマボトルを入れる袋として、以前に買っておいたマチのついた、ポップ柄のビニール袋にしようと思っていました。

 しかし、あるはずの場所になぜかない?! 諦めてほかのことをし始めたら、すっかり忘れていた小さい紙袋の存在に気付きました。ビニールから紙袋に急遽代わり、今度はそこにスタンプを押したくなって、3年前にロンドンで買ったミニスタンプのことを思い出しました。

IMG_7300

 スタンプ後、瓶を入れておいた袋に手を伸ばすと、当初使おうとしていたビニール袋が! すでに用意しておいたんですね。自分の動きが速すぎて、記憶に刻まれていなかったようです。しかし、別のアイデアのほうがとてもよかったので、結果的にはよかったようで。

IMG_7301

 こちらは今回のおやつです。新宿伊勢丹のデパ地下お菓子売り場を3周くらいして、やっぱりどうしても目に飛び込んでくるインパクトのあった3品です。味も美味しかった! UPDATE Highlights EVENTは3時間あるので、途中でアフタヌーンティーですね。

 プラス、昨日の昼下がり、静岡からご参加のリピーターのクライアントさんから提案メールが。いいですね、この流れ! 「じゃあ、それやりましょう!」と、私は返事しました。「何かないかな?」と、その日の朝の播磨さんとのセッションで話していたもんですから、引き寄せたのでしょうか! ありがたいことです。

 また4時就寝になりますが、夜中のうちに24日付のブログ記事×2本更新しましたので、25日はEVENT最終準備に没頭できそうです。寝ている間に、頭の中がいい感じで整理されますように☆彡


P.S.そう言えば、私の前世らしき話をこちらのブログに書きました。結構納得です。(笑)