昨日の朝、トイレの夢を見たので、小さい方の財布を買い替えることを思い出しました。毎朝のナノイータイムの間に、iPhoneで検索。すぐに出てきたものが、いきなり「これだわ!」というもので、即購入。翌日の14時には届きました。

IMG_8353


ずっと前に買った小さい財布と幅や大きさは同じくらいで、値段は4000円くらいの差、しかし作りが全然違うのです。
IMG_8350


IMG_8354

お札が折れにくい。

IMG_8355

カードはこんな感じ。でも最近は、アップルペイでカードもあまり使わなくなりました。

IMG_8356

こういうつくりだから折れないし、小銭もこのスペースで入るのです。キーホルダーをつけるためのホールまでついていました。

IMG_8357

このつなぎ目は、特許のようです。とってもクリエイティブな作品です!

Website