6月1日で独立12年目に入ります。ということで、11周年記念イベントを何かしようとおもいまして、そういえば、Fashion Source!!! BLOG側のイベントをやったことがなかったということに気づきました。

 掃除とか、ファッションとか、インテリアとか、英会話とか、ボイトレとか、おばの子育てとか、映画とかひとり旅とか、ジムのTRとか…。

 まずは、「掃除とファッション」の融合ということで、”Cleaning Meets Fashion"と英会話のインストラクターが、イラストを描きながら名付けてくれました! ビジュアルも完成しまして、レレレのおじさんから着想を得ました。(笑)たった30分でコンセプトが明快なイラストを描いてくれたので、本当に驚きました。この人すごいわ。

 開催日程は6月3日と17日、2つ選べるようにします。今回はワークショップの要素が強くなるので、少人数でおこないます。ビジュアル&詳細は、5月11日満月に発表したいと思います!

IMG_8671