RITZでカット後、2500万円のピアノを弾ていますが、これは明日のネタということで。(笑)

 今日は7月くらいの陽気で、日中はそろそろサンダルでもよさそうです。日傘もGWから差し始めていますが、色違いで持っている折り畳み日傘をカバンに1本、すぐ差すように1本、合計2本持って外出してしまいました。(笑)紫外線対策ばっちりです。

 さて、前回のRITZから1か月と4日です。しっかし、私の髪は良く育ちますね。金井さんもびっくりです。

 YouTubeの話になって、先日、姪っ子たちのYouTubeごっこの動画を金井さんにもお見せしました。ゆめちゃんとことちゃんのコンビネーションや、ことちゃんのリアクションなど、ウケて頂いたようで!「今時だね〜!」と驚いていました。
 先日、英会話の先生にもどんな感想が返ってくるかなと思って、一部を見てもらいましたが、ことちゃんが「すごいリアルですよね!」というシーン、「すごいRealですよね」と、"Real"の部分はネイティブの発音をしながら真似て、爆笑していました。

 ゆめちゃんは、流れをリードしながら、ことちゃんはそんなゆめちゃんの様子を見ながら、自分はツッコミ担当と感覚的に把握しており、姉妹のコンビネーションの凄さも見ものです。そこに、外野から急に弟が入ってきて、その弟にも、ことちゃんがツッコミを入れるシーン。絶妙なのです。
 なんで、1発であんなにできたのかな? と考えてみたのですが、相当YouTubeをあの子たちは見ているのでしょう。ちゃんと起承転結が身体に染みこまれているのです。インプットしたものが、そうやって再現されていくんですね。連日、YouTube!、YouTube!と言っていると、YouTube関連のお誘いやら、動画撮影を手伝ってほしいなど、新しい道が開かれ始めています。(笑)

IMG_8709

 カラーは、初夏に合う「アッシュ系」となっております! 毎月、お客様を紹介しているので、今日もトリートメントしていただきました。もう、何年も紹介トリートメント継続中です。つまり、このブログを見た方は、「堀口さんのブログを見て」と言っていただければ、普段新規を取っていないRITZ金井さんを予約できますので、ご遠慮なくご体験なさってみてください!(笑)RITZ 0120-060-489


 
金井さん、今日もありがとうございました。

IMG_8708

 今日のカフェは、TENOHA&STYLE RESTAURANT