IMG_9563

ブルックリンの旅は、東京の暮らしをそのままトランスポートするということが、いちばんしっくり来たので、いつものお二人のクライアントさんのセッションもスカイプであります。私は21時で日本は10時なのでちょうどよいです。もし、NYかBrooklynにお住まいの方でセッションを予約したいかたもいらしたら、お受けしようと思ってますので、HPからお尋ねください!(可能日 6/27-30)

普段の東京の暮らしと言ったら、ブログ、セッション、新しいEventを考える、ジム、ヨガ、ボイトレ、アート、映画、ショッピング、ランチ、スーパー、カフェです。様々なものにインスパイアされながら、新しい作品が生まれるといいな。


でも、普段から旅人みたいかもしれない。(笑)