月曜日からのBrooklynの旅の目的が明確になってきたので、向こうで迷う時間を削減するためにも「ヨガマット」折り畳みを購入しておきました。どこに行こうか現地で考える時間を極力減らして、集中すべきことに時間を使えるようにしたいと思っています。

IMG_9592

IMG_9594

 いつものジムBAGにすっぽり入りました。ヨガウエアーを着て、本当にマンハッタン地下鉄に乗るのでしょうか? なんか初感覚。



 右脳活性化のため、アートにも触れたいところです。NYの美術館もチェックしていたところ、メトロポリタン美術館では今、「アーヴィング・ペン展」&「コムデギャルソン展」をしているようです。また、Jewish Museumクーパーヒューイットミュージアムを始めて知りましたが、面白そうな展示がいろいろとありそう。
 
 最近、Amazonがホールフーズを買収したそうですが、ヨガをするブライアントパークの隣に今年できたばかりのホールフーズもあるから、そこでお花も食料も調達してから帰ればいいかな。そうすると活動開始する火曜日の朝からブライアントパークヨガへ行くべきだ。

 さてさて、荷物をそろそろ詰めますか。