「え!もうそんなに売れたの?」と午前中から英会話の先生も驚いていました。世界でこのブログを読んでいる人しか知らないというレアな商品"Hitomi's mega-cleaning set!" 。予定より半数以上が1日以内に売れたので、30個スポンジを購入する決心がつきました。ありがとうございます。ニーズにお応えできてよかったです。

 1つだけ、どこの店舗へ行っても在庫が品薄なレアなブラシがあります。様子を見に中型のとある店舗へ行きましたら、なんと「ラスト1」。玄関、お風呂、ベランダと幅広く使えそうなデッキブラシなのです。日本で特許を2つ取得した英会話の先生も「このブラシのココはストッパーになっているんだね。よくできているね〜」と感心していました。確かにそのストッパーのおかげで、力が絶妙に入ります!

 
IMG_0432

 いくつもデッキブラシは見かけるのですが、このブラシの硬さがベストなんですよね。だから代用が利かないので、「すみません。このブラシ25個欲しいんですけど」とスタッフさんに言うと、「別注という形で、10日後に納品されます」とのこと。10日もかかるなんて危ないところでした!

 そして、セットの中には15ツール入れるのですが、「最後のスポンジ」だけがまだ決めかねています。やっぱり「鏡のウロコとり」かなと思い、いくつもある種類のなかから、確か使ったことがあると思われるスポンジを買ってきました。帆立貝の研磨剤ということで、美しい輝きを放っています。

IMG_0428


 しかしうちのお風呂の鏡は、10年住んでいるけれどかなりきれいなので、効き目がわからず、やっぱり友人の家で試させてもらいましょう。(笑)

IMG_0431



◎先着プレゼント企画ラスト10です!ご案内、販売ページは以下からです! 

img_library108





 、