ただいま大阪へ向かっています。Cleaning Meets Fashion EVENT で着る服をだいぶ迷いましたが、このブログの自己紹介の花柄ワンピにしました。それに合わせて、最近衝動買いしたゴールドのBagです。レザーかと思いきや、コットンなんです。だから8000円くらいでした。オシャレはコーディネートで決まる気がしてます。そこを今日はポイントにして考え方をシェアしたいと考えています。皆さんのビフォーアフターもやりますので、どんな感じになるのか楽しみです。私は花柄ばかりなので、カラフルな服を着たらどんな気持ちになるのかを味わっていただける機会になるでしょう!カラフルな人は、引き寄せるものもカラフルかもしれません。つまり、自分が着たいもの+相手からどう見られるかの両方があるから、ファッションも鍛練が必要ですね。さ、いつも何が起きるかわからない大阪ツアー! 乞うご期待。

IMG_0495