IMG_0939


 8月26日にボイトレメンバーとのLIVEを開催します。8か月毎にライブを企画しており、たぶん6回目くらいです。今回は新人2名が加わり全8名のシンガーとの共演です。曲リストが提出されまして、今回はこんな感じです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★私
Audition (映画『La La Land』より)
すみれの花咲くころ(宝塚歌劇団)
夏の終わりのハーモニー(玉置浩二&井上陽水)


ノンフィクション (平井堅)
海の声/浦島太郎 (桐谷健太)
Story(AI)


上を向いて歩こう〜見上げてごらん夜の星を (坂本九)
心の旅〜青春の影 (チューリップ)


木蘭の涙 (Stardust Revue)
You Raise Me Up (westlife)


愛の讃歌 (越路吹雪)
雨の御堂筋 (欧陽菲菲)


夜桜お七 (坂本冬美)
花火 (三代目 J Soul Brothers)


涙そうそう(夏川りみ)
メモリー(ミュージカル「Cats」より)
Time to say good bye(Sarah Brightman)


とんぼ (長渕剛)
Just the two of us (Bill Withers)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 今回の私の目標は、エンターテイメントな感じに挑みたいと思っています。
 映画『La La Land』の挿入歌『Audition』は、自ら決めた歌。『夏の終わりのハーモニー』は母がリクエストしたもので、たまたまLIVEの日が母の誕生日と重なりました! 「元タカラジェンヌがLIVEに来てくれることになった!」と宝地先生に言うと、たまたま他の生徒さんが『すみれの花咲くころ』のレッスンをしているとのことで、楽譜もそこにありました。あとは本番まで、マックスで歌唱力を飛躍させなくてはなりません。

★Audition


★夏の終わりのハーモニー


★すみれの花咲くころ
https://youtu.be/_R5j5zkneRg


p.s.ボイトレに興味がある方、歌が好きな方など、観覧ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください! 子供もOKです。■8月26日(土)赤坂サカス近く 14:00〜です。