IMG_1093

 私は家族旅行は2泊だとばかり思っていたのですが、1泊になってしまったようで、翌日もお休みにしてるから私の家に泊まりに来ないか? と提案したところ、急遽、ゆめちゃん&ことちゃんが来ることになりました。宿泊は初です!

IMG_1108

 朝はホテルのモーニングブッフェ。お昼は横浜中華街でかなり食べたはずなのですが、夜はお寿司+KFC希望ということで、本当によく食べてました。部屋で早速旅行のビデオをプロジェクターで観たり、YouTuberゴッコをしてから、シャワー。22時台にどうにか睡眠してくれました…。私は今日はヨガマットで寝ます。一般的に家族の日常的なことも、こっちのほうが私にとって非日常ですから、また脳みそに変化が起きそうです。(笑)