8.26 La La Live衣装を探しています。3曲歌うのですべて衣装替えするかもしれませんが、まずはトップバッターで歌う(今回の雰囲気的にトリも主催者として歌うことにしましたが!)1曲目の映画『La La LandよりAudition』の服。ZARAで見つけました。色と素材感が自分に似合いました。花柄の服は1枚1枚花の配置が違うので、モノによっては、似合わない柄の配置になってしまうものもあるのです。こちらは絶妙に片方の肩の部分に柄がなく、アシンメトリーになっているところと、ウエストあたりの百合の花がなぜか規則正しく並んでいるところが、いいなと思いました。しかもSサイズは1枚しかなくて、選ぶも何もこれ一枚という状況でした。

IMG_1150


 ちなみに以下はZARAオンラインのほうの画像です。オレンジ色が多いため、さらに派手な感じになっているように見えます。
IMG_1151

 花柄シリーズを選ぶときは、ネットで購入せずに現場へ行き、何度も鏡で合わせて選ぶようにしています。で、結局買わないことも。(笑)