8か月に1回のライブの日がとうとうきてしまいました! 今朝母から電話があって、「楽しみにしてるわよ!」とのこと。今日は誕生日ですからね。(笑)リクエスト曲も盛り込んでいます! 相変わらず家族全員でくるので、ゆめちゃんやことちゃんの未来にも刺激的に…!というのも、元宝ジェンヌの天宮菜生さんが歌ってくださるそうです!彼女からのプレゼントです!私がアパレル店長の時に、あまりにもキラキラ可愛すぎて名刺交換をお願いしてしまってからのお知り合いです。プロの歌声が自分が主催したライブで生で聴けるなんて!感激すること間違いありません。
 私も前回よりだいぶUPDATEしておりまして、エンタメに挑戦です! 小道具も用意しています。今日がまたどんな未来へ繋がっていくのか?! 楽しみです☆彡