「最近なにか新しいことあった?」
「スピリチャルカウンセラーとコラボでセミナーしたり、英語を教えるYouTuberのJulianとのコラボセミナーが10月にあったり、やっていること全部新しくなりましたよ!」
「Julianとは何をやるの?」
「起業家の発想法をライブで見せるようなEVENTで、実際にJulianが動画を撮影しているところを見られたリ、後半は、商品企画会議を見せます。それで・・・」
「で、そのアイデアは既に考えてあるの?」
「いや、会場でやろうとは思いますが、でも、皆さんにビジネスアイデアを考えてください!と言っても、ポカンと言うことになると思うので、何かしら考えてはおきたいですね」
「だったらさぁ・・・・」

ここから、私が考えても見なかったことを金井さんがどんどん提案されたのです!
「それはすごいいいですね! 確かに、そういうことですもんね」
「なんか、面白そうだなぁ。それだったら観に行こうかな?」
「お!!!参加者の方に金井銀行券を配布しようと思っていたところ、なんと本人が登場!」
「そうなの?」
「あれ? リニューアルオープンいつでしたっけ?」
「10/22」
「だったら、その前日ですね。15-17時だけでも!」
「じゃあ行こうかな!」




「教えるのではなく、ライブでお見せする!」ということは決めていましたが、そこまでライブで見せられたら、そりゃ、すごいことになるでしょう! こんなアントレプレナーイベントないと思います。でも、これこそ私が毎日体験していること。裏過ぎる部分ですが、それこそリアルです! 金井さんのご提案はさすがすぎました! やる私たちが大変だけど。(笑)

 金井さんも見たい!と言わしめた、Blogger Meets YouTuberあと残席3です。



 金井さん、グレートなアイデアをありがとうございました!!!10/21 楽しみにお待ちしています!!!