昨晩見た夢は、「宝くじが当たる夢」+「架空の金運神社」が出てくるというキラキラした不思議な夢でした。しかも、宝くじの当選番号らしき数字もはっきり見えました。そのまま目が覚めたので寝ぼけながら夢占いを調べたら、当選番号まではっきりしているものはかなりリアルなようで。(笑)冷静に数字を控えておきました。そのあと、金運神社の夢を見たのです。宝くじの夢の前はそういえば、おばあちゃんが出てきていた! 3本立てですよ。(笑)

 しかし私は宝くじ買わない人です。でも、何気に毎日通る駅前の宝くじやには、「大安吉日、一粒万倍日」のお知らせが。

 とうとう帰宅のころになって駅前で宝くじでも買うかなと決意して、銀行に「新券」を下ろしに行きました。買うなら万全の体制です。それで、みずほ銀行で引き出すときに宝くじも買えることに気付いて、ついでに「ロト6」1000円分買っておきました。それから年末ジャンボ行くか!と決意して、帰宅途中にある宝くじやを見ると、「19:00に戻ります」と書いてあり、休憩中でした。(笑) ということで、やっぱり買いません。

 このサインは一体なんでしょうか?(笑)

 さて火曜日から気になっていていたファーJK (ZARA)がありまして、ちょっと考えていました。オンラインショップは入荷待ち状態だし、店頭も2店舗行きましたが、明らかにどんどん品薄になっていることが明らかだったので、やっぱり購入することにしました。明日の大阪出張に着ていきます! 今月は、結婚式2次会や音楽コンサートもあるので重宝しそうです。

D5DFF8EC-42F9-4157-A735-183DE8022B1D

 持っていたロンドンブランドのブラウスとぴったり!  明日はスピリチュアルワールド炸裂しそうです。(笑)