D86A4BA3-C587-4994-8F83-7AF883C615E9


 スイスのクライアントさんから郵便で「laderach」のチョコレートが届きました! 毎年、ご家族のクリスマスカードと一緒に送ってくださるのです。スイスのチョコレートって、とっても美味しいんですよね。しかも、このチョコレートは1つ1つ味が違うのです。1粒の小さいなかにこだわりが詰まっていて濃厚で食べ応え抜群。毎年クリスマスシーズンから新年にかけて、カウントダウンがてら "ONE-DAY-ONE-Chocolate! "

72776D6C-1C2F-4400-8554-AB9B39466EBA

 2017年カウントダウン最初の1粒になったのは、富士山?(笑) いやいやアルプスでしょうか。頂上からのグリーンが、核のほうまで詰まっていて奥深いチョコレートでした。おかげでいつも年越しが楽しくなります!Kさん、いつもありがとうございます!