私オリジナルの文具を作ることになぜかなりまして、3週間が経過しました。頭の中にあったイメージを現実にしてみました。

"Hey presto!"(はいっ!)

57951B27-9808-4CC8-BC37-C389FA928A87

 しかし、大事なのは使用説明書のほうです。毎日コーチングセッションの予約が入っているので、割とクライアトさんに語る機会はありまして、「へぇ〜」と言って貰える部分はどこなのか? マーケティングリサーチ中です。一度日本語でも英語でも書いてみたものはシンプルな説明なので、それはそれとして、もっと詳しくONE DAY ONE UNITのコンセプトについても語る必要があるなと思っているところです。
 キットは業者に発注しなくても、お掃除セットみたいに自分で作れてしまいましたので、出来上がり次第、私のWEB SITEで「ONE DAY ONE UNITトレーニングセット+E-book」を発売してみようと思います。これを入れるBOXもありまして、そこに押すハンコも発注しました。と、今はそう思っているのですが、また何かが起きて予定変更になるかもしれません! You never know!