13年間、livedoor blogの管理画面を開いてきましたが、明日で終わりなんですね。昨日、いきなりお引越しを思い立ったので、このブログの価値をすっかりと忘れていました。4600日分、私の人生が詰まっていますし、アクセス数も1日800〜1000PVあったので、出版もしていないし、露出もないわりには、たくさんの方にご覧いただけていたのかなと思います。消すわけではないのですが、考えてみればちょっぴり寂しいことでした。(笑) でも、時代はどんどん変化している、しがみついている場合でもないのです。

 お引越し先は、自分でもマイブログを見るのが、楽しみになりそうな素敵なデザインです。文字も行間があって読みやすくなります。きっと、このブログ以上に読者の方も増えそうな予感がしています。ビジュアルが変わることで、インスピレーションも湧きやすくなりそうです。読む方も、書く方も! 毎日開きたくなるデザインなのです。YouTubeもいいですが、ブログも結構華やかだなと思いました。

 ヘッダーの写真を簡単に変えることができるので、新"Fashion Source!!!"のヘッダーは、私の旅の写真をちょくちょく変えながら、載せていきたいと思っています。まるでShopのウインドウを変えるように。まずは、何からスタートするでしょうか? お楽しみに!



 3/13 ONE DAY ONE UNIT kitもリリースです! 今年の誕生日は、新しい世界の扉を開ける日となりそうです!