瞑想166日目。先ほどゴールドの丹光が見えている最中に咳混んでしまいましたが、めげずに続けるようにしています。このマントラの瞑想は回数を重ねることで、どんどん潜在意識がクリアになって行くのを感じています。

 11月に私が瞑想の講座へ行って以来、私のコーチングのクライアントさん6名が同じ講座を受けました。場所は、東京、大阪、京都、スイスなど様々です。スイスの方は、ドイツ語で受講されていらっしゃるのですからすごいです! コーチング×瞑想の効果で、さらなる進化&変化が期待できるのではないか、効果測定をするためにLINEグループをつくり、瞑想をちゃんとやっているかどうか、報告し始めました。私は先生ではないので、横のつながりです。自分からグループを作ってルーティンを強化したというわけです。

81861E94-518E-4B3E-AC80-6F4FB8DADE08


うちのは冬によく咲きます。

 今日は税理士さんミーティングでした。毎月、これからの計画について報告するいい習慣になっており、ここで口に出したことが、実現しやすいのです。考えてみると、私には先生がたくさんいて、報告する相手にもなっています。それでみんな素晴らしいリアクションをしてくれるので、やる気が出ているんだと思います。ありがたいです。

★昨日のセミナーのレポートはこちらです。