昨日はポストに投函するものがあったので、集荷の時間に間に合うように、2番目に近いポストへ行くと、ちょうどお台場行きのバスがやってきました。休日のために、割と人が並んでいたので、そのバスに飛び乗れそうです。何気にバスのナンバープレートが目に入り、「111」でしたので、乗ってみることにしました。(笑) なんか、この感じは久しぶりだなと思いました。



 お台場に到着してすぐ、お気に入りのカフェでブランチです。別に何をするというわけでもなく、そこにいました。だって、目的なくバスに飛び乗ったのですから。(笑)

1

目的のない自撮り。(笑)



お台場の砂は東京都神津島のものだそう。
「へぇー、いつか行ってみようかな」。

1

何にもしない。幸せなSunday afternoonでした。