最近、アメリカの女性起業家の多分そんなに歳も変わらないビジネスコーチの有料コミュニティーに入ったので、メルマガとブログを読むようになって、(もちろん英語!)「読むべき本」の記事を見ていました。ナポレオンヒルの「思考は現実化する」の本もあったりして、これぞというものばかり。その中にUniverseと書いてある本もあったので、日本語訳はないかと調べたら、多分それと近いのが見つかったので、アマゾンに発注したのです。「あと45分以内に注文すれば本日21時までに届きます」と書いてありました。そうしたら、3時間後、もう届きました!!!

 私もすごい早さで、決定して、本を発注したもんですから、宇宙もそれに応えてくれたかのようです!
1


 これ、昨日アプリで作りました。この画像を見た瞬間に、一瞬にしてイメージが広がって、3.30 EVENTの案内の第2弾がすぐに書けたのです。今までの自分からしたら、ものすごいスピードが上がっています。鍛錬してきたのと、瞑想を朝夕20分×2回をやっている効果もあると思います。毎回紫色の光から、ゴールドの光が見えて、体がとてもポカポカするのです。それ以上のことが起きたらもっと面白いですが! ひたすら続けるのみですね。