1


 1D1U kit 購入者さんのおまけプレゼントということで、毎回、テーマに沿ったものを考えています。今回は、インスピレーションがテーマなので、インスピレーションソースになるものをお送りする予定です。こちらの写真はちらみせです。

 Robertすべて手描きです。シールは、20種類のボタニカルアート風のマスキングテープです。本体は届いてからのお楽しみ!

 1つ1つ細かい作業をしていて、「あれ、足りない?!」ということに気づきまして、セリアへ行かなくてはならなくなりました。なるべく近くの店舗であればと思い、都内5店舗くらい電話をしたのですが、その品物はどこにもない?! ということで、夕方ではありますが、当初購入した千葉のセリアへ、往復2時間かけて行きました。どうしても今日中に終わらせたいので。在庫を確認してから行ったので、無事に購入できました。それにしても、稀な商品を選んでしまったようですね。とてもかわいいです。英会話の先生に見せたら、「What are you talking about?」と聞かれてしまうほど、ちょっとひねりが入っています。これから、寝る前までにすべてパッケージングします。