私のマンションにレンタルスタジオがオープンする話をすると、金井さん、くらいついてきました。(笑)金井さんは、下北沢に店舗があったとき、スタジオが同じビルにあって、息抜きにギターを弾きにいっていたそうです。アシスタントの方も、「そんなマンション聞いたことがない!」と驚いていました。

 「今年はソロライブをする!」と宇宙にオーダーしたばかりでしたので、こんな形で練習する場、もしくは発表する場を引き寄せるなんて! 私のボイトレの先生にも連絡すると、「それは何かを意味しているよう・・・もちろん予約?」と返事が来て、思ったよりもまわりのほうが、ざわざわとしてきました。(笑) 

 本日のヘアスタイルは、「ボブっぽく、春色に」です。いつもよりも全体的に揃えて切られています。ヘアカラーもブラウンになっています。




12


 今月、気に入って買ったゴッホの絵のジョゼフのあごひげの色に近いですね。(笑) 春の洋服が似合う色になったと思います。

 そして、今日の金井さんの天然のグレーヘアーが、いつもよりも艶やかだなぁと思っていたら、撮影があったそうでした! ヘアカラーをしていないから、ダメージがなくサラサラヘアなんですって! すごい貫禄、似合いすぎます!

 今日も最近のビジネスについて、いろいろとお話させていただきましたが、私も1か月に1回のカットの間に、いろいろなことが起こりすぎて、どんどんやることが増えていっているなぁと、自分で話しながら思いました。こうして自分の進捗をいつも聞いてくれるメンターがいるのはありがたいです! 金井さん、今日もありがとうございました! ぜひ、ギターを弾きにいらしてください。(笑)