1


 うちに(笑)音楽スタジオができたことを宝地先生に写真や動画を見せながら話すと、私以上にアイデアが浮かんできて、ここでプロモーション動画を撮れるねとか、いつのまにか、私がシンガーの設定になっていました。(笑) 確かに!かなりCoolな場所ですからね。ここに鏡があることも、歌う様子をチェックできるからシンガーとしては、いいのだそうです。

 今までも音楽関係のクライアントさんもいらっしゃいましたが、これからさらに増えそうな予感もしますし、友人の元TジェンヌさんもFacebookで「セッションしましょう!」とコメントくださって、ここでも何かが起きそうですし。(笑) 宝地先生のほうが、自分ごとのように喜んでいました。「これは何かが起こる!」と。私も練習の場が与えられてしまったので、歌うしかないですね! 

 ようやく、歌っても咳がでなくなりました。でもまだ8割くらいの回復という感じです。もっと声が出るはずという感覚がしています。そして、新しい課題曲『Never Enough』のほうへ進ませられました。予習をして大体歌えるようにしていきましたので、英語は少しだけの訂正で済んで、あとは「Never enough〜」と雄叫び上げるところが課題となって見えてきました。やっぱりまだ、途中で燃料切れを起こすし、治っていない感じがしています。

 早速、新しい使い方の試みとして、4/20(土)の1D1U SCRでの「日曜ミサ」はここのスタジオ予約してみました。本当にスタジオからSunday Hitomi Serviceをお届けできる日が来るなんて?! もちろん、朝の歌から始まります。(笑)